biobeeのブログ

こんにちは!

レポートの進歩状況

レポート作成をするのが遅かったためいまだに1年過程のレポートをすべて仕上げていないのですが、一応あと民法1総則だけ仕上げればあとはテストのみという段階です・・・

 

この前は法律入門のレポートに苦戦しておりました汗汗

法律系科目だからなのか1発でレポート合格するのはなかなか厳しいように感じます・・・

実際、私の法律入門のレポートも「合格はできるだろう」と思って提出したのですが、見事に玉砕しました😭 (レポート添削丁寧にしてくださり、レポートが真っ赤な文字でいっぱいでした(−_−;))

自分のレポート作成能力がいかに甘いかよくわかりました😅

これからもたくさんレポート再提出するのでしょうが、頑張りたいと思います・・・

 

よろしければコメントお願いします。ブログの励みになります!