biobeeのブログ

こんにちは!

法学入門のレポート

法学入門について

1レポートについて

法学入門はレポート合格をするのは結構難しいです。私は「これなら合格できるだろう」という個人的な基準に達してからレポート提出をするのですが、法学入門のレポート合格基準は想像以上に難しかったです。私の時は、添削してくださった先生がレポート用紙いっぱいに赤字でアドバイスしてくださいました。不合格レポートが返ってきたらその通りにレポートを直していくと合格できると思います!(私の場合はその通りに書き直しましたが、自分の実力不足によりギリギリ合格のCで2通とも合格しました泣)

基本的に教科書がわかりやすいので、教科書を軸に勉強していくことをおすすめします。

             

2022年の情報です